本サイトでは、お客様の利便性向上のためにCookieを使用しています 私共によるCookie の利用方法については、プライバシー・ポリシーをご確認下さい

第19回図書館総合展 2017にて弊社フォーラムを開催いたします

公開日 06-09-2017 カテゴリ

2017年11月7日(火)~9日(木)に開催される第19回図書館総合展にて、弊社フォーラムを開催するはこびとなりました。

概要は下記の通りです。

EBSCO Discovery Service ユーザーフォーラム
=ベンダー・ユーザー・パートナーをつなぐ=

日時: 2017年11月07日 (火)
15:30 - 17:00

登壇者:
パネリスト : 汲田 和久様 (朝日新聞社) 他予定

定員:30名

弊社が提供する提供するWebスケールディスカバリー EBSCO Discovery Service に関して、弊社からの情報だけでなく、実際にエンドユーザーとしてEDSをご利用頂いているお客様、弊社と協力関係にあるコンテンツ・プロバイダ様をお招きし、より実践的なEDSのご利用に関してのお話を頂くと共に、EDSに関して直接意見の交換ができるユーザフォーラムを開催致します。

本フォーラムは、現在ご契約中のお客様以外も参加可能です。
導入をご検討中の図書館様や、ディスカバリーサービスについて詳しく知りたい図書館様、この機会に是非ふるってご参加下さい。

なお参加お申し込みにつきましては、近日中に弊社日本語サイト にてご案内ささせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

Share this: