本サイトでは、お客様の利便性向上のためにCookieを使用しています 私共によるCookie の利用方法については、プライバシー・ポリシーをご確認下さい

【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大全防止のため、従業員の原則在宅勤務を再度実施致します

公開日 28-07-2020 カテゴリ

お客様各位、

いつも弊社製品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

現在新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けておられる皆さまに、心よりお見舞い申し上げるとともに、感染拡大防止に尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。また、世界各国における COVID-19 の流行が一刻も早く収まることを祈っております。

さて、弊社では首都圏および都市部での COVID-19 の感染拡大を受け、再度全従業員の原則在宅勤務を実施することとなりました。これに伴い、弊社では7月1日(水)より再開しておりました弊社オフィス代表電話の応対を、当面の間、再度停止させて頂きます。ご連絡・お問い合わせは E-Mail をご利用下さいますようお願いいたします。

電話応対停止期間:2020 年8月3日(月)~ 当面の間【予定】

なお、在宅勤務ではありますが、業務は通常通り行っており、メールや担当営業へのお電話でのお問い合わせも従来通り対応させて頂いております。また、訪問による営業活動に代わり、Cisco 社の WebEx や Microsoft Teams 等のオンライン会議システムを利用して各種製品のご説明やデモンストレーションに対応しておりますので、必要の際には、ぜひお気軽にお申し付け下さいませ。

最後になりましたが、今般の状況を受けて行われた対策が、当社製品/サービスへ及ぼす影響はございません。お客様はデータベースをはじめとする当社製品 / サービスを通常通りご利用頂けますので、どうぞご安心下さい

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

EBSCO Information Services Japan 株式会社

Share this: