本サイトでは、お客様の利便性向上のためにCookieを使用しています 私共によるCookie の利用方法については、プライバシー・ポリシーをご確認下さい

【重要なお知らせ/4月24日更新】新型コロナウィルス感染拡大防止に備えた全従業員の原則在宅勤務の実施について

公開日 24-04-2020 カテゴリ

お客様各位、

いつも弊社製品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
また、現在各地で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けておられる皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今般のCOVID-19の感染拡大に伴い、政府および各自治体から不要不急の外出を避けると共に、平日は可能な限り在宅で勤務することが強く推奨されています。弊社ではこれまでも部分的に在宅勤務や時差出勤等の措置を講じて参りましたが、4月1日(水)よりこれを拡大し、全従業員の原則在宅勤務を実施することとなりました。

またこれに伴い、当面の間、弊社オフィス代表電話の応対を停止させて頂きますので、ご連絡・お問い合わせは E-Mail をご利用下さいますようお願いいたします。

電話応対停止期間:2020年4月1日(水)~ 当面の間*【予定】

【*4/24更新:緊急事態宣言の発令を受け、応対停止期間の終了時期について「4/30」→「当面の間」とさせていただくこととなりました】

なお、在宅勤務ではありますが、業務は通常通り行っておりますので、何なりとお問い合わせ下さい。

突然の変更により、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

EBSCO Information Services Japan 株式会社

Share this: