本サイトでは、お客様の利便性向上のためにCookieを使用しています 私共によるCookie の利用方法については、プライバシー・ポリシーをご確認下さい

EDS検索対象コンテンツが更新されました

公開日 28-03-2018 カテゴリ

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、EBSCO Discovery Service ™ (EDS) の検索対象として、新しく追加できるようになったコンテンツを下記の通りご案内致します。

■■ EMIS M&A INFORMATION (ビジネス) ■■
EMIS M&A Information は、新興市場の企業・市場情報の収集・分析を手がけるEMISが制作するデータベースで、投資家やビジネスオーナーが新興市場における将来のM&A取引、動向、機会を迅速に把握する為に有用な情報を収録しています。

【注】
EDSをご契約の全てのお客様は、EMIS M&A Information のメタデータを検索できるよう設定ができますが、全文情報の閲覧にはそれぞれ相互のご契約が必要となりますので、予めご了承下さいませ

■■ FRANCIS ARCHIVE (人文科学・社会科学/フランス語) ■■
Inist-CRNS(フランス科学技術情報研究所)によって制作された書誌情報データベース、FRANCISのアーカイヴです。200万点を超える人文科学および社会科学分野の出版物の書誌情報に無料でアクセスすることが出来ます。

【注】
EDSをご契約の全てのお客様は、FRANCIS Archive のメタデータを検索し、オープンアクセス扱いの全文情報を閲覧することができます。

上記データベースの詳細、および現在までにパートナーシップを結んだ出版社およびアグリゲーターおよびEDSに関する情報は、EDS Wiki*にてご案内しておりますので、併せてご参照下さい。

*EDS Wikiは、英語サイトです。情報の閲覧には、アカウントの作成およびログインが必須となります。アカウント作成をご希望の方は、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

Share this: