本サイトでは、お客様の利便性向上のためにCookieを使用しています 私共によるCookie の利用方法については、プライバシー・ポリシーをご確認下さい

【お知らせ】副社長兼営業本部長交代のお知らせ

公開日 09-07-2020 カテゴリ

お客様各位、

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

このたび、2020年 (令和2年) 7月1日をもちまして、磯崎 仁が弊社の副社長兼営業本部長を退任し、公 丕儉 (Peter Kung) が後任として就任いたしましたことをご報告申し上げます。

何とぞご高承のうえ、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

退任のご挨拶

謹啓 小暑の候、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、今般私儀
弊社の副社長兼営業本部長を退任することとなりました。

在任中大過なくその任を果たせましたのも皆様方のお陰と存じ、謹んで感謝申し上げます。今後につきましては相談役として努めてまいる所存でございます。
なお、後任には中国・台湾・香港担当の EBSCO 社副社長である公 丕儉 (Peter Kung) が日本担当を兼務いたします。
何卒私同様格別のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬白
2020 年 7 月
EBSCO Information Services Japan 株式会社
相談役 磯崎仁

後任者ご紹介

公 丕儉 (Peter Kung)
2000年8月、EBSCO 社に入社。
Kung は、これまで20年にわたって磯崎と共に、弊社の発展に貢献してきました。 また、中国・台湾・香港・マカオ・モンゴル地域の担当として、同地域におけるビジネスの伸展に大きく寄与した経験を持っています。
今後、Kung は磯崎より日本担当を引継いで兼務し、前述の地域と共に、引き続き専門的なサービスおよびお客様サポートを皆様に提供して参る所存です。今後とも、変わらぬお引きたてのほどよろしくお願い申し上げます。

Share this: