本サイトでは、お客様の利便性向上のためにCookieを使用しています 私共によるCookie の利用方法については、プライバシー・ポリシーをご確認下さい

【機能強化】Google Sign Inに対応しました

公開日 22-11-2018 カテゴリ

Feature Image

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

過日行われた機能強化によって、Google(もしくはGmail)のアカウントをお持ちのご利用者様は、その認証情報を用いて弊社リソースにアクセスできるようになりました。

Googleの認証情報を用いてログインすることで、My EBSCOhost® (個人アカウント)のアカウントが作成され、連動しますので、エンドユーザーの皆様は複数の認証情報を覚えて頂く必要はありません。

また、弊社側で各利用者様のGoogleアカウント情報を記録したり、読み取ったりすることは不可能ですので、更にセキュリティの高い接続を行って頂けます。

詳しい利用の方法については こちら をご参照下さい。

本機能は、弊社リソース(EBSCOhost データベース、EBSCO Discovery ServiceEBSCO eBooks)をご利用の全てのお客様がご利用頂けるようになっていますが、もし利用を希望されないお客様がおられましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さいませ。

なお、Dynamic Health™、 DynaMed® 、 DynaMed Plus®の各製品をご契約のお客様は、本機能をお使いいただくことはできません。また、IP認証など、認証情報の入力画面をスキップしているお客様はこの変更の影響を受けませんので、予めご了承下さい。

弊社では引き続き、お客様満足度を高める機能強化・製品作りに努めて参ります。
今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。

Share this: