本サイトでは、お客様の利便性向上のためにCookieを使用しています 私共によるCookie の利用方法については、プライバシー・ポリシーをご確認下さい

【重要なお知らせ】常時HTTPS化のためのアップデートが予定されています

公開日 07-06-2021 カテゴリ

平素より弊社製品に格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて弊社では、お客様ならびにエンドユーザーの皆様のデータのセキュリティとプライバシー確保のため、数年にわたり、全てのお客様のプライバシー基準を満たしつつ、最適な情報検索環境を提供するという目標に沿った各種機能強化を継続して行って参りました。そして、その取り組みの一環として、2021年7月19日(EST/米国東部時間準拠)以降、弊社製品インターフェースとサービスを、HTTPS(Ver. TLS 1.0-1.2)を使用する仕様にアップグレードするはこびとなりましたのでご案内いたします。
HTTPSは(サポートされている場合)、弊社に送信される検索語、および検索結果とリンクアウトといったエンドユーザーのブラウザとサーバ間でやり取りされるデータを暗号化し保護します。

今回行われる変更は多くの弊社製品に影響を与えます。その為、全てのお客様におかれましては、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、以下の内容、ならびに文末よりリンクしている EBSCO Connect の文面をご参照頂くと共に、ご契約のサービスを引き続き、また確実にお使い頂くため、現在の環境設定をご確認頂き、必要に応じて変更を行って頂きますようお願い申し上げます。

  • 現在ご利用のプロキシサービスが最新の SSL サーバ証明書を使用しているか、また弊社製品へのアクセスに最新のスタンザを使用しているか、改めてご確認下さい。
  • インターフェイス上でハイパーリンクされているロゴ・画像を改めてご確認下さい。
  • お客様の機関・組織ならびにエンドユーザーの皆様が最新の、推奨されているブラウザをご利用されているかどうかご確認下さい。
  • 現在、アクセスに弊社 API をご利用頂いているお客様は、このアップグレード中に弊社サービスの利用が中断されないよう、2021年9月1日までに HTTPS への移行を完了頂きますようお願いします。

本件に関し、ご質問やご不明な点がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします 。

EBSCO Connect

Share this: